2013年9月20日金曜日

Romantica Live!!

Photo by 早川純
あと一ヶ月程先になりますが、中目黒「楽屋」にてRomanticaのライヴをやります。

今回も前回同様、トリオにバンドネオンを加えた4人編成で、詳細は下記の通り。

    10月21日(月曜日)
    @中目黒「楽屋」Tel:03-3714-2607
    OPEN / 18:00  
    START / 19:30~ & 21:00~
    Charge : ¥3,000
    メンバー    田中倫明(Perc)
                     梶原順 (G)
                     橋本歩(Cello)
                     早川純(Bandoneon)


バンドネオンの早川くんは向学心豊かな若者で、11月から来年7月までフランスへ留学します。もちろんバンドネオンの腕を磨くため。しばらくこのメンバーで演奏できなくなりますが、彼の成長を見守りながらまた帰国した際には一緒に演奏したいと思っています。

Romantica自体は今後もライヴ活動をして行きたいと思っています。トリオなり、別の編成で出来ればツアーなども企てたいと・・・。今後の動向もチェックしてください。

3 件のコメント:

  1. クリスマスシーズンのヨーロッパを見たいと一昨年パリに行きました。その際メトロに乗り込み日銭を稼ぐストリートミュージシャンの技術の高さに目を見張りました。早川さん、良きにつけ悪しきにつけ色々な体験をして、これからの音に活かして下さる事を期待しています。

    返信削除
  2. 秋がじんわり深まっていくこの季節になると、いつもミニロンチカが聴きたくなります。
    倫明さん、そろそろツアーをお願いします~。
    ぜひ神戸にもいらしてください!

    返信削除
  3. Michiaki Tanaka2013年9月28日 18:33

    コメントありがとうございます。早川くんパリに渡りますが、来年はトリオでツアー周りたいですね。

    返信削除