2015年5月5日火曜日

ついにギター・ダビング!

ゴールデンウィーク、好天に恵まれ南房総にも多くの人が流れ込んで来ている。そんな中、大渋滞を抜けてギタリストの梶原順氏が新作の録音にやって来てくれた。多忙な順ちゃんとは、会うのも半年ぶりくらいと随分ご無沙汰。

デモ録音では自分の下手くそなギターがガイドになっているのだが、それが次々と確実な演奏に入れ替わって、着々と素晴らしいトラックになって嬉しいな。コ ンピューターもトラブル無く作動してくれて順調に作業が進んでいる。一歩一歩完成に近づいているのだが、ミックスを含めると6月いっぱいくらいかかりそ う。まあ急いで作ってもいいもの出来ないし、焦らないでやろう!

2 件のコメント:

  1. 大渋滞を抜けて、あの梶原順さんが訪ねてきてくれる・・・いいなあ。・・・って、羨むのもお門違いというものですが・・・。
    MaCのフリーズも小麦畑の雀襲撃も無事解決・・・大変でしたね。
    ギターの良い音色、よい音楽をまた楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。完成はまだ少し先になりそうですが、お楽しみに!

      削除