2016年7月24日日曜日

"ORACIÓN TOUR " みちのく編終了!

ツアー第一弾みちのく編終了。いやぁ、こんなに充実したライヴツアーは生まれて初めての事かな。バンドサウンドを作り上げていく上で、この4人のメンバーになったということは必然かもしれないけど、ライヴの数を重ねるごとに熟成していく演奏内容に自分自身驚いてしまう。

久々のツアー、場所によって集客に苦戦したが、そんなことに関係なくメンバー皆が演奏の可能性を広げようとする姿勢が素晴らしく、とにかく楽しい。音を楽しむことこそ「音楽」と言えばベタだけれど、そんな瞬間の連続である。このメンバーに囲まれて自分の音楽を展開できることは本当に幸せである。ツアーの疲れは無く、今から8月のツアーもとても楽しみである。

各地でこのライヴ開催に協力してくれた皆様、大変お世話になりました。毎夜の打ち上げを盛り上げてくれた方々、本当にありがとうございました。みなさん、またお会いしましょう!!

2 件のコメント:

  1. 秋田の田中より2016年7月25日 8:23

    いやいや、お疲れ様でした!! 秋田の盛り上がり、演奏、全てよかったです!!! 打ち上げ、さらに喜んでいただき、良かったです!!!!
    今度はいつになるかわかりませんが、またお待ちしています!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 大変お世話になりました。ツアーの締めくくりにふさわしいライヴの盛り上がりと、打ち上げ、とても楽しかったです。
      次回、ん〜、いつになるのかな? でもまた必ず秋田に行きますよ〜。

      削除