2019年3月31日日曜日

還暦記念ライヴ !?

なんとベーシストの山内薫さんが、こんなライヴを企画してくれました。

年が明けて「あー今年は亥年、いよいよ還暦だわぁ」とまだ漠然とした感覚だったのが、なんだか日に日に60年も生きて来たのかとじんわり心に迫ってくるものが…。

1959年生まれの僕は、昭和と平成をちょうど30年づつ生きたことになり、今年新元号に。またあと30年も生きれるのか分からないけど、確かに今年は一つの節目かなと。

自分から還暦を祝うライヴなど企画しないと思うだけに、こんな心遣いは嬉しい限り。ライヴ、リハーサル全てのブックを山内さんがやってくれました。友成さんと山内さんとのトリオでの演奏、久しぶりの顔合わせだけど気心知れた仲間、リラックスして楽しみたいな。

友田山トリオ「祝!還暦ミチアキーノ」Live
友成好宏 piano 山内薫 bass 田中倫明 perc.
2019 5月30日(木)@南青山マンダラ
open 18:30 start 19:30
charage ¥4,000 / 当日¥4,500

0 件のコメント:

コメントを投稿