2019年5月28日火曜日

Romantica ライブ終了!!

随分久しぶりになるRomanticaのライブ、このメンバーが会すのも久しぶり。和気あいあいとリハーサル、いざ本番の演奏が始まると、皆んな流石、グッと集中して濃い演奏に…。

時間をあけてもライヴ聴きに来てくれるお客さんがたくさんいて、しかも熱心に聴いてくれているのが伝わってくる。

以前は自分主催のライブなのに「自分が全体をまとめなきゃ」という思いが強くて緊張したり、演奏も力んででしまったりと、なかなか自由になれない事が多 かったけど、今は全体の成り行きをメンバーの力に委ねて、自分も一緒に楽しみながら音を紡いでいく事が出来るようになったかな。

そして楽しい演奏が終わってみれば、ライブってほんの束の間の出来事でしかなくて、しかもこの時間を共有できる人は限られるけど、次のライブ、また出来るだけ早く企画しようかなと思う次第。一緒に演奏してくれるメンバー、そしてなにより聴きに来てくれた方々、ありがとう!

2 件のコメント:

  1. 楽しませていただきました。ありがとうございました。次回も楽しみにお待ちいたします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!また聴きにいらしてください。

      削除