2019年7月22日月曜日

"Conjunto Michaquino" Live vol.6 終了! !

ライブ直前にメンバーの大儀見元氏が体調を崩してやむなく欠場。急遽ピンチヒッターとして参加してくれた岩月香央梨ちゃんの活躍でライブは今回も盛り上がって無事終了。

いつもとまた違ったサウンドの溶け合い方が刺激になったのか、メンバーそれぞれの演奏も一味違うものに…。お客さんはちょっと少なかったけど、演奏に対するレスポンスが大きくていつになく盛り上がった感じ。んー、これこそライブの醍醐味か。

演奏で自分が解放されるのは、その時の集中力次第だと思うけれど、今日はそれをうまく持続できて、ふと「自分のバンドやってる」って感覚になれた。でも、それは一緒に演奏してくれるメンバーのおかげに他ならない…。音楽って面白い!

0 件のコメント:

コメントを投稿