2019年10月28日月曜日

Romantica ライヴ告知 ! !

9がつはじめの台風15号からたて続けに千葉県を襲った19号、21号の台風の影響のおかげで、この2ヶ月を振り返るとやはり自分の気持ちがかなりとっ散らかっていたと思う。そんな中、自分の音楽活動の要となるライヴのブッキングも少々後手になってしまい、果たしてメンバーが揃うかなと思いきや、ギリギリのタイミングでも合う時は合うもので…。

ちょうど1ヶ月後、11月28日に約半年ぶりになってしまったけれど、Romanticaのライヴやります。

"Romantica Trio + " Live @神保町「楽屋」
11月28日(木曜日)Start : 19:30~ & 21:00~ 
Music charage : ¥3,500
梶原順 (Guitar) 伊藤ハルトシ (Cello, Guitar) 田中倫明 (Perc.) 
ゲスト:近藤和彦(s.s, a.s)

自分的にはRomanticaの原点に立ち返って、トリオをベースにゲスト近藤和彦氏を迎えオリジナル曲中心に演奏したいと思います。で、このところライヴで弾いていなかったギターも弾こうかと、弦を張り替え練習開始。バラード調の曲が多目になるかな?
あ、このライヴは中目黒でなくて神保町の「楽屋」でやります、お間違いのないよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿