2020年12月30日水曜日

葉加瀬太郎コンサートツアー2020 "FRONTIERS" 千秋楽!

ツアー最終公演となった昨夜の東京国際フォーラム。控えのロビーに葉加瀬に感謝の意を寄せ書きした横断幕が掲げられた。

このコロナ禍中、ツアーがスタートした日から全てのスケジュールをこなして、全員が健康でこの日を迎えられた事は葉加瀬とメンバー、スタッフのチームワークの賜物ではないかと…。

自分にとって久しぶりの長いツアー、メンバーも初顔合わせとあって最初は不安もあったけど、それも束の間。ライブ後の打ち上げが無い分体力にも余裕があり、かつステージでの音の会話が弾んで、毎回新鮮で楽しい演奏を重ねてきた。あっという間の4ヶ月、昨日の公演はその集大成となった!来年は状況が少しは落ち着いて、また明るい展開があるといいな。

皆様、良いお年をお迎えください!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿