2013年6月7日金曜日

Romantica Live!!


大変長らくお待たせいたしました。来る6月10日(月曜日)、なんと2年半ぶりとなるRomanticaのライヴを中目黒「楽屋」にて行います。

メンバーはRomantica Trioでお馴染みの梶原順(gui)と橋本歩(Cello)に僕、そして今回は初参加のバンドネオン奏者、早川純を迎えクアルテットの編成で「Romantica Best!!」的内容をアコースティックなサウンドでお送りします。

詳細は「楽屋」ホームページにて!!  http://rakuya.asia/home.shtml

2 件のコメント:

  1. 倫明さーん!お久しぶりです!

    ライブのDMを頂いたので足を運びましたー\(^^)/
    久しぶりに聴くRomanticaサウンド、
    大好きな曲をたくさん聴けて幸せな時間を過ごせました!

    MC でブログを復活されたとお聞きして、
    帰りの電車から、思わずアクセスしました!

    これからのブログの更新、ライブの情報楽しみ待ってます!

    返信削除
  2. Miyabiちゃん、観に来てくれてたんですねぇ。どうもありがとう!
    今は大学生かしらん。またライヴ会場で声かけて下さいね。

    返信削除