2013年6月11日火曜日

Romantica Live 終了!


2年半ぶりとなったRomanticaのライヴ。あまりに間をあけたので果たしてどれだけお客さんに集まっていただけるかハラハラドキドキ。DM出したり、出来るだけの事をして挑んでみたところ、近郊はもちろん、なんと関西、中京地区と遠方から熱心なファンの方々にもお集りいただき、盛況のうちに終わることができました。ありがとうございました。

演奏もバンドネオンの早川くんが参加してくれたことによって、自分の楽曲の持つイメージがより具体化しただけでなく、時間はあいたものの長くトリオで演奏してきたコンビネーションには、以前よりも余裕が生まれた感じで、今までのRomanticaでのベストパフォーマンスだったと自負できる内容でした。メンバー皆、2年半の間キチッと成長しているのだと感じさせられもしました。

ライヴを待ってくれていた方々には申し訳ないのですが、2年半というブランクは自分にとって決して意味の無い時間ではなかったと確信する次第です。メンバーのスケジュールのタイミングを合わせるのはなかなか大変ですが、このライヴを再スタートとして、またみなさんと会えますよう活動を広げていこうと思います。

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~♪ 素敵なライブだったでしょうね。。。

    はい、またどこかで同じ時を過ごせるように願っています☆


                         from tamayan

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。

    長い目で付き合ってやってください。

    よろしくお願いします。

    返信削除