2013年11月10日日曜日

千倉でライヴ!

今週15日 金曜日、わが町千倉でライヴです。

ユニット名は "Papa Boogaloo" (パパ・ブーガルー)。ブーガルーとはR&Bとラテンのエッセンスがミックスした音楽ジャンルの一つ。
メンバーは八木のぶお (Harmonica)、津垣博通 (Piano)、高橋ゲタ夫 (Bass)、そして僕の4人編成。

今年の春、ベーシストのゲタ夫さんの主催のセッションで集まったメンツ。メンバーそれぞれではいろんな現場で顔を合わせてきたベテラン選手達。ただこの顔合わせは初めて! 各自持ち寄った楽曲に、みんなでイメージを膨らませて出てきた音は初めての顔合わせとは思えないほどブレンドして、優しく、そしてエネルギッシュに盛り上がり、セッションというより既にバンドサウンド。

んじゃ、なんとかこのメンツで地元でライヴをやりたいっ!と、千倉町でガラス工房 ”GLASS FISH”を主催する大場匠氏に相談すると、ひとつ返事で「やりましょう!」と。そして今回のライヴ実現に向けて徐々に準備を進めてきたところ。詳細は右のポスターをクリック!

なかなか地元でライヴをやる機会が無いので、是非この機会をお見逃し無く!Romanticaの楽曲も演奏しますよ〜。

2 件のコメント:

  1. 待ってましたっ♪
    千倉でのライブ、楽しみにしていました。
    お天気が気になりますが、皆さんの熱い思いで雨雲なんか吹き飛ばしてしまいましょう!

    返信削除
  2. Michiaki Tanaka2013年11月15日 0:15

    コメントありがとうございます!
    天候、関係なく盛り上がりますよぉ〜!とにかくご来場、お待ちしております。

    返信削除