2015年4月20日月曜日

Papa Boogaloo Live!!

Romantica は新作制作にとりかかっているのでライヴはCD完成後に盛大に?やりたいと思っていますが、今週23日(木曜日)、久しぶりに"Papa Boogaloo"のライヴをやります。Romanticaの楽曲も演奏します、お時間のある方是非聴きにいらしてください、横浜ですが。

“PAPA BOOGALOO ” Live
@ 横浜馬車道 KAMOME 045-662-5357
4月23日(木曜日)開場19:00/開演20:00 ¥3,500
八木のぶお(hca,vo)津垣ヤン博通(p)
高橋ゲタ夫(b)田中倫明(perc)

2 件のコメント:

  1. Boogalooのライヴ良かったでしょうね~。私は熊本に行っていて、またもや逃してしまいました。
    また、フルート・・・実は私もかじっていて(うちの猫がフルートの周波数を嫌がり、歯向かってくるので致し方なくしまいこんだまま)Romanticaには、絶対フルートも合うと常々思っていました。そのフルートの入ったサウンド、もう、超楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。新作が出来るまでRomanticaのライヴは無いので、Papa Boogaloo、6月8日にまた同じお店でライヴします。横浜ですが・・・。
      Romantica新作完成のライヴにはフルートのりえさんにもゲストで来てもらおうと思っています。

      削除