2018年2月3日土曜日

「おんだらでやんべーや!!」

千倉サンバフェス、ハウスバンド?の皆さん(ケンタ、リンダ、藤井こーいち、アニー)本日千倉町に集合 ! !
 
と言うのも、サンバフェス開催当初、藤井康一氏によって作曲された千倉ご当地ソング「おんだらでやんべーや」のPVを何故か今撮影するという…。ん〜、今年の夏に向けて気合いが入っていると思われるが、今日はあいにくの曇天、おまけに寒いっ。

ところが撮影に顔を出しただけのつもりが、数カット突如参加する事に。知らされていなかった自分は冬バージョンの私服だが、まあご当地調達メンバーって事で。
しかし、さすがメンバーそれぞれがパフォーマーとあって、寒い中でも撮影中のひとコマはなんとも楽しげな表情。さあ、この夏も盛り上がりましょう、千倉サンバフェスティバル〜 ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿