2018年2月7日水曜日

"よろず" さん


今日は一日中、溜まった用事を片付けるべく都内を奔走。その中でも大事な一件、先日お願いしていたコンガ(キューバ製)の修理が仕上がったということで、浅草にあるコマキ楽器のエスニックシティへ!

写真は楽器のメンテでず〜っとお世話になっている「よろずさん」。この楽器、多分僕より年齢が上なんだけど、いよいよいろんな所にガタが…。そこを総合的にバッチリリペアしてくれました。なんともありがたい存在です、よろずさん。僕よりずっとラテン系に見えるし、なんだかティト・プエンテに似てきた?これ からもよろしくお願いしま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿