2018年11月10日土曜日

"Conjunto Michaquino" リスタートライヴ Vol.4 終了!

それはもう「演奏がひたすら楽しかった」に尽きるんだけど、これだけはやはり見て聴いてもらうしかないなぁ。演奏やその場の空気がどうだったとかは説明し ようもなく、足を運んでいただいたお客さんとしかこの感覚は共有できないし、まあそれがライヴなんだけど…。とにかく聴きにいらしてくれた皆様に感謝!

リスタートから1年、益々深まるこのラテンアンサンブル! メンバーそれぞれの魅力を探りながら、その可能性をまだまだ引き出していけるんじゃないかと。音楽に限界なんて無いハズ。この歳になったからこそ分かるこ と、出来ることが以前よりはるかに多いと実感。来年もジワジワやりますぞっ!

2 件のコメント:

  1. 倫明さん

    ライブ楽しませていただきました。ラテンサルサは、素人視点では取っ付きにくさがあったのですが、あのグルーヴは病み付きになりますね。無意識に前のめりになる自分がいました。贅沢にも大儀見さんとのツインパーカッションには胸踊りました!ロマンチカとはひと味違うパフォーマンス、心から楽しみました。次回のライブ、楽しみにしています❗

    返信削除
    返信
    1. ひろさん、コメント、そしてライヴご来場ありがとうございます。
      来年もライヴ展開していきますので、お楽しみに!!

      削除