2019年2月25日月曜日

今年もやります "Conjunto Michaquino Live !!"

1ヶ月前には告知しようと思っていたのに、あっという間の2月のスピードにのまれ、既にライヴまで1ヶ月を切ってしまった (汗)。

"Conjunto Michaquino"リスタートライヴ第5弾!
@キーストンクラブ東京 

3月24日 (日曜日)
Open : 18:30 ~ Start : 19:30 ~
CHARGE:予約¥3,500 / 当日¥4,000
Tel : 03-6721-1723

MEMBER : 近藤和彦 a.sax. 野口茜 pf. 澁谷和利 b. 
        大儀見元 perc. 田中倫明 perc.

前回11月のライヴ、大儀見元氏をパーカッションの相方に迎えて大いに盛り上がった興奮をそのままに、今回はフロントにアルトサックスの近藤和彦氏を迎え、また熱い演奏を展開できたらと今からワクワク。サウンドは少しジャージーになるかな?

リスタート以来、回を重ねる度に演奏が充実して来て、果たしてどこまで行けるのか? と自分でも未知のスケールのラテンサウンドの実現を目指して、今回も張り切っていってみたいところ。是非、この機会をお聴き逃しなく!!


https://keystoneclub.tokyo/schedule/

2 件のコメント:

  1. シフト見たら深夜勤務で変われないので今回も残念です。2ヶ月前に発表ならば、希望だせるのですが。次回待ちます。

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい、も少し早めにインフォメーションしましょう。

      削除