2019年7月5日金曜日

”Conjunto MIchaquino Osaka Jam"

8月、大阪でのライヴ決定しました。
その名も ”Conjunto MIchaquino Osaka Jam" ! !

今回単独で大阪での仕事があり、その隙間の日程でライヴセッションできそうだったので、大阪在住のピアニスト、中島徹氏に相談したところスケジュールも合って「せっかくの機会だから、ミチアキさんらしさを活かしたライヴをやりましょう!」と。そこでテーマをConjunto Michaquinoの大阪版が出来ないかと思い、地元ミュージシャンを当たってくれるも、スケジュール合わない人も…。

結局、この日集まれる人を当たっていったら大阪、名古屋、東京の混成メンバーに。ラテンジャズを演奏するにはオールスター的?、中々のメンツが揃ったんじゃないかと。メンバーそれぞれ気心知れた人もいれば、初顔合わせの人もいて、とにかく今から楽しみ。降って湧いた様なタイミングで実現するこのライヴ、関西圏の方、是非この機会をお聴き逃し無く!

”Conjunto MIchaquino Osaka Jam"
2019 8月 22日(木曜日)
Live@ STAR LIVE U6
https://starliveu6.wixsite.com/u6-hp
Open 18:30~ Start 19:30~
Charge: 予約¥3,000 当日¥3,500
Tel:06-6773-3313

Member: 田中倫明 leader/perc. 中島徹 piano 赤木りえ flute 坂田ブンテイ bass 亀崎ヒロシ perc.

0 件のコメント:

コメントを投稿