2019年8月26日月曜日

"Conjunto Michaquino Osaka Jam" 終了!

ライヴ前日大阪へ移動、からの密なスケジュールを縫ってのライブ、僅かな時間のリハーサル、初顔合わせのメンバー同士が居たにもかかわらず、この素晴らしい仲間と沢山のお客さんに囲まれて、本番はグッと集中して濃ゆ〜い内容に。お店の音響も良くて皆の音がバランスよくパワフルだった。

およそ35年前のConjunto Michaquino関西ツアーとは異なるシチュエーションだけど、やはり関西は熱い!なんだろ?このストレートにウケる感じ…。ふとまた近いうちに Vol.2をやりたいなぁと思ってしまう。とにかく僅かな情報にもかかわらず、沢山の方に聴きに来ていただきひたすら感謝、感謝!

5 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日の台風の被害が大きかったですが、
    倫明さん、大丈夫でしたでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご心配ありがとうございます。
       
      台風15号の影響で、我が家も昨日の夜まで停電が続き、通信も途絶えておりました。電気復旧で徐々に普段の生活を取り戻しつつあります。

      まだ各地で停電、断水が続いており、屋根瓦を吹き飛ばされた家屋、ビニールハウス等農業施設の倒壊とその被害は広大かつ甚大で、全体の復旧にはまだまだ時間がかかると思われます。

      僕個人としては、とりあえず家も身体も無事、元気にしております。ご心配無く!

      削除
  2. とりあえずご無事でよかった!!
    台風15号の被害が思っていた以上にひどく、停電が長く続いているので、心配しておりました。
    くれぐれも、お体に気を付けてくださいね。

    返信削除
  3. ご無事とのこと、良かったです!
    親戚の住まいが南房総市でして被害状況を聞いて、心配になっておりました。

    電気も復旧されて、安心しました。
    雨漏りなど心配事があったり、復旧に向けての片付けだったりと大変だと思いますが、無理をなさらないでくださいね。

    返信削除
  4. Tamakiさん、Miyaviさん、ご心配ありがとうございます。

    近所でもまだ停電が続いているところもあり、復旧にまだ時間がかかる所も多いかと。
    支援物資も徐々に届いているようですが、とにかく千葉県南部全域の早いインフラの復旧、家屋損壊の応急処置が望まれます。

    周りに比べれば我が家の被害は畑の作物のほとんどが風で飛ばされ、屋根のアンテナが倒れたくらい、健康状態も良好なので心配要りません。

    返信削除