2019年11月25日月曜日

小麦発芽!

先週木曜日から飛騨古川〜富山〜新潟と、富山でのライヴを挟んで小旅行。と言っても総走行距離1300kmとよく走った。週末関東は冷たい雨でぐづついた天候だったようだが、日本海側は好天に恵まれ、紅葉に染まった山並みに晩秋の風情を存分に感じることができた。

帰宅してみると出発前に播いた小麦の種が既に発芽、芽が出揃い始めている。台風二つと大雨の被害に遭ったこの地も季節が移ろい、畑は冬〜春野菜に衣替えして復活の兆し。自然の厳しさと恵みをより深く感じるこの秋だけど、今朝の気温21度ってやっぱり変調気味だな。

さていよいよ今週木曜日は半年ぶりの”Romantica”ライヴ、いまいちど告知を…。
"Romantica Trio + " Live @神保町「楽屋」
11月28日(木曜日)Start : 19:30~ & 21:00- 
Music charage : ¥3,500
梶原順 (Guitar) 伊藤ハルトシ (Cello, Guitar) 
田中倫明 (Perc. Guitar)
ゲスト:近藤和彦(s.s, a.s)

秋の夜長、ゆったりとRomanticaサウンドをお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿