2020年1月9日木曜日

Live 一週間前 ! !

昨日は"菊地成孔&ぺぺ トルメントアスカラール"のリハーサル、本番は18日の高崎芸術劇場。

このバンドに関わって既に十数年。けど大所帯からか?メンバーが皆忙しいからか?活動の頻度はちょっと少ない。しかしこのユニークな編成から織りなす音は 世界中でも稀有な存在。自分にとっては難易度が高い曲も多いが、自由度も大きいので、毎回出来る限りのパフォーマンスで体当たりする感じ。リハーサルでも 本番と変わらぬ集中力を要す!

さて、実は本題はこちら。ちょうど一週間後となった"Conjunto Michaquino"、まだお席に余裕があるようなのでライブ告知を今一度! 

"Conjunto Michaquino Live vol.7" @キーストンクラブ東京
2020年 1月15日(水曜日)Open 18:30~ Start 19:30~ Charge 予約 ¥3,500 当日 ¥4,000
Member: 赤木りえ flute 中島徹 piano 澁谷和利 bass 大儀見元 percussion 田中倫明 percussion

この次のライブはピアノの野口茜ちゃんの病気完治後、少し先になるかと。この機会、是非お聴き逃しなく〜‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿