2020年1月16日木曜日

"Conjunt Michaquino Live" vol.7 終了

正月明けのライヴ、お客さんの動員が心配だったけど、蓋を開けたら多くのお客さんが駆けつけてくれて盛況のうちにライヴは終了。

今回はピアノに、病気療養中の野口茜ちゃんのピンチヒッター、中島徹氏が参加してくれて、いつも演奏している曲の音の会話もまた一味違う内容に。

今更ながらライヴやる度に思う事は、自分が主催する内容に素晴らしい仲間が付き合ってくれてこそ、楽しい音楽を紡げるということ。メンバーに触発されて、時に自分でも思わぬフレーズが飛び出したり…。音楽を拡げていく可能性はまだまだあるのかなと。

お客さんの盛り上がりも自分を後押ししてくれて、今年もまた楽しいライヴを展開できたらと思う次第。茜ちゃんの早期復帰を期待しながら、また本年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿