2020年8月25日火曜日

緊急報告 ! ! ライヴ中止のお知らせ

緊急報告です!!

明日予定していた"ROMANTICA QUATRO" Live @中目黒「楽屋」ですが、ギタリストの梶原順氏が細菌性の関節炎でギターを弾ける状態で無いということで、急遽ライヴ中止を判断しました。梶原氏は病院で適切な処置を受け療養中です。

曲を把握しているハルトシくんにギターにまわってもらって、以前チェロを弾いてくれていた橋本歩ちゃんが復活してくれればライヴできるかなと調整するもスケジュール合わず。ちょっと特殊な編成、アンサンブルだけに明日いきなり代わりが務まるギタリストも思い浮かばず、誠に残念ですが、今回のライヴは見送ろうと思います。延期になって再度ブックしたこの久しぶりなライヴ、また地方で配信を楽しみにされていた方には大変申し訳ないのですが、この事態をご理解いただきたいと思います。必ずやまた皆で元気な音をお届けしますので!!

予約をいただいた方にはお店から連絡を差し上げています。明日急遽観に行こうかなと思っていた方にライヴ中止のお知らせが早く届くと良いのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿