2020年8月31日月曜日

2020 9月 新生活スタート!

無印良品の2020年、9月始まりのスケジュール帳!グローバルに見れば世界中にある物なんだろうけど、この9月から自分の生活も大きく変わる事からこのアナログなスケジュール帳をゲット。

その生活の大きな変化とは、久しぶりに大きなツアーの仕事に参加する事。9月1日からリハーサルがスタートしてツアーは年末まで。この内容は追ってアップ して行くけれど、このコロナ禍どうなるのかと心配ながらもメンバー、スタッフ皆ツアー遂行の為着々と準備を進めている。

話しは変わるが、僕の奥さんは医師である。この南房の片隅で、閉校になった小学校跡地を利用して診療所を営み、医療を中心とした総合的施設を地域の人達に提供しようと日々奮闘中である。
そこへ僕が都内を中心に全国展開するツアーに参加するという事はコロナ感染リスクも高いうえ、もしも自分が罹患して濃厚接触者として我が奥様が感染してしまうと、病院でクラスター発生なんてことになりかねない…。

そこで8月末から思い切って南房を離れ、ツアー中を都内で過ごすことを決断、人生初の単身赴任?夫婦別居?の為マンスリーアパートを借りて既に引っ越し完了!

急な環境の変化はあまり得意ではないけど、この歳になって与えられたこの機会、新たな人との出会いや、音楽的にも多くの刺激を受ける事になるかと…。不安もあるけどワクワク感が勝ってるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿