2020年9月1日火曜日

ツアーリハーサル、スタート ! !

9月1日、ツアーリハーサル、スタートしました!
アーティストは葉加瀬太郎。初めて一緒に演奏するメンバーが多いものの、リラックスしながらのスタート。僕もこんなに楽器を広げるのは久しぶり、どんなサウンドが作られていくのかこれから楽しみ。

葉加瀬氏との出会いは、25年前に彼がまだクライズラー&カンパニーで活動している時にサポートでツアーに参加したのが縁。その後"情熱大陸"で も一緒に演奏させてもらったけど、昨年秋に葉加瀬氏から直接電話してきてくれて、今回のツアーに参加という事に。なんとも嬉しいお誘いである。今だからこ そ出来る演奏を提供出来ればと思う。

しかし、引っ越しもあって中々落ち着かなかったけど、やはり仲間と演奏している時間は音楽に集中できて、コロナを含め他の雑然としたモヤモヤ感から解放されてホッとする。しっかり演奏して楽しいツアーにしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿