2013年6月7日金曜日

新ブログ、スタート!!

この一年間、ソフトの不具合で更新することが出来なかったブログ「Romantica」、機能も復活したのですがここで心機一転、新しいタイトルで再スタートします。

新タイトルは表紙のバナーのとおり、「MICHIAQUI STYLE ~ 晴耕雨奏、音楽の日々~」です。MICHIAQUI の QUI は、スペイン語の発音で「キ」。ラテン文化に興味を持って音楽に接してきた想いとでもいいましょうか、このスペルで。タイトル通り、普段の自分なりの音楽、生活のスタイルをブログに綴っていきます。

また前ブログに書き綴った記事の中には自分でも読み返したい内容も多く、アーカイブとしてこのまま継続して閲覧できるようにしておきたいと思います。

この一年、更新もできなかったブログへアクセス、コメントいただいた方々、ありがとうございました。ブログ再開、大変お待たせいたしました。あまり気を張らずに、些細な事でもマメにアップしていこうと思います。

よろしくお願いしま~っす! ではではスタート!!

7 件のコメント:

  1. 倫明さん、ブログのリニューアル、おめでとうございます。
    来週のライブ、楽しみにしています。

    みずきでした。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    バンドいい感じで仕上がってます、ライヴお楽しみに!

    返信削除
  3. 新ブログ☆スタート おめでとうございます!!  \(^o^)/

    東京でのライブ♪には行けませんが、
    ちょこちょこっと、また ここを覗かせていただきますね。

    ブログ更新も、自然体でお願いします。

    こないだは、すぐにコメントを返してくださって、
    ありがとうございました!!  m(__)m     from tamayan

    返信削除
  4. 復活おめでとうございます。
    また、倫明さんの晴耕雨奏の生活が垣間見えるのが楽しみです。

    飛騨人

    返信削除
  5. 早速のコメントありがとうございます。

    そうですね、自然体で!

    返信削除
  6. 新ブログスタートおめでとうございます。
    明日のライブ楽しみにしております
     やまだ

    返信削除
  7. やまださま、ライヴ聴きにきていただき、ありがとうございました。
    そして美味しいお酒まで・・・、ごっつぁんです。

    返信削除