2018年10月2日火曜日

ROMANTICA QUATRO meets 野口茜 終了!

約半年ぶりになる "Romantica Quatro" 台風一過のライヴ! 台風の影響でキャンセルがあったものの、多くのお客さんに足を運んでいただいた。

今回は初めてのピアノとのコラボ。野口茜ちゃんをゲストに迎えて織りなすサウンドは、イメージに限りなく近い展開でとても楽しい演奏となった。いつになくオーディエンスの方々の反応も熱く、この編成がレギュラーになってもいいのかな?なんて思いがよぎる。いつか実現させたい"Romantica"とラテンユニット”Conjunto Michaquino"を融合させた"オルケスタ"への一歩を踏み出した感じ。

しかしライヴはその場限りの出来事、演奏はひたすら楽しく、お客さんとそれを共有できるのは至福の時間だが、それを文章にしたところで音楽も空気感も伝わらない。1人でも多くの人に伝えるべく毎回のライヴを充実させて、しぶとくやり続けるしかないのだが…。

いつも僕の音楽に付き合ってくれるメンバー達、そして今夜演奏を聴きに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。また次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿