2023年5月24日水曜日

”ROMANTICA"ライヴ終了 ! !

“ROMANTICA“、3年ぶりとなるホームグラウンド中目黒「楽屋」でのライヴ。長いブランク明けで、果たして聴きに来てくれる人がいるだろうかと不安もあったけれど、なんとテーブルが全て埋まるほど沢山の方々に来ていただき嬉しい限り。そして素晴らしいメンバーとの音での会話も弾んで、とても楽しいライヴとなった。


久しぶりに頭と身体全てを消耗させた感じだけれど、このやり切った感が気持ちいい。「楽屋」は小さな空間だが自分の音楽を曝け出す大事な場所。マイペースではあるけれど、定期的にライヴをやっていこうと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿